七里ガ浜に8mのスクールバスがOPEN!!



The Sunrise Shack Japan株式会社(本社:神奈川県鎌倉市)は、 2019年4月24日に店内にイートイ ンスペースを含む「日本最大級8mのコーヒーバス」を七里ガ浜※1 にオープンいたしました。

※1 七里ガ浜駐車場( 鎌倉市七里ガ浜東2-1-12)

ハワイ、ノースショアの手作りのシャック※2から、サーファーかつライフスタイラーであ るスミス3兄弟と友人のロスマンの4人で立ち上げたスーパーフードとコーヒーを組み合わせ たオリジナルブランドThe Sunrise Shack。

ハワイのモデルやサーファーを中心に話題となっているThe Sunrise Shack Hawaiiが日本

最大8mのコーヒーバス型店舗として七里ガ浜にやってきます!!

※2英語で小屋という意味


日本最大級8mのコーヒーバスの特徴


①サンライズシャックとして初のイートインスペースを完備 *


移動販売の特徴である「人がいるところに移動できる」ことに加え、キッチンカーの課題であった 「天候によって余儀なく閉店に追い込まれてしまう現状」を解決します。いつでもサンライズシャックのナチュラル&ヘルシーなライフスタイルを体感できる空間を提供します。



②コーヒーバス型店舗のデザインはすべてDIY *


コーヒーバスは、サンライズシャックで働くキャストが「ナチュラル&エコ」な空間を体現できるよ う、DIYしました。自然とともに育ち、ナチュラルなものしか口にしないサンライズシャックハワイ のFounderであるスミス3兄弟と友人ロスマンが生み出す世界観を、拠点を置く鎌倉・七里ガ浜らし くアレンジ形にしました。の魅力を組み合わせて形にしました。


③七里ガ浜のサンセットを一望*


七里ガ浜のサンセットをサンライズシャックのスクールバスから一望することができます。スクールバスをバックに、フォトジェニックな風景を楽しみませんか?♩


0回の閲覧